LINEシリーズからニューアイテム登場!
今までの長いサイズから普段使いにもぴったりなミニサイズができました。
付けてることも忘れてしまうくらい楽チンです。

今までの長いサイズのものは細い円柱状になっていますが、
短いサイズは試作品を作った結果、円柱状よりも表面を粗めに削り小さくてもキラキラと輝きが出るように仕上げた方がしっくりきたので、断面を見ると半球状になっている形に仕上げました。

片耳シルバー、片耳ゴールドのセットで販売する予定です。

8月には個展も考えています。
何か楽しいことができたらいいなぁと思って
あれやこれや考えながら想像だけでワクワクしています。

日々の忙しさや時間に追われがちですが、気持ちに余裕を持つことが大事だと最近思うのです。
じめじめした日が続いていますが、気持ちは晴れ晴れと元気にいきたいと思います!

line pierce(s)
linepierce(s) & ring


ちなみにリングも新作です。
また改めて紹介したいと思います。

おやすみなさい🌙

 

ROVA ROVA  Tsukasa