おはようございます!
昨日は愛知県とってもすごい豪雨ですごいことになってました。
不安定な天気が続きますが、気持ちは元気にいきたいものですね!

さて、明日はサンデービルヂングマーケット!
ワークショップで入るのは2回目になります。

6月はリング作りをしましたが、7月はヘアゴムorブローチ作りをしたいと思います。

リング作りも楽しいですが、ヘアゴムとブローチ作りも好きな模様でできるので楽しいですよ!
リング作りは2時間という短い時間でしたのでやはり急がせてしまって申し訳ない思いでいっぱいになりました。次はたっぷりと1日使ってやりたいものです。

ヘアゴム ブローチ

ヘアゴムorブローチは、やすりを使って真鍮にお好きな模様や柄をつけていただきます。
製作時間:40分 1,800円

 

もちろん今回もスライムのワークショップやります。
6月のスライム作りは大盛況でとてもお子様に喜んでいただけました。
サンビルはお子様もたくさんいらっしゃるので楽しんでいただけるかと思います。
製作時間:20分 500円

スライム

たくさんのご参加お待ちしております。

ROVA ROVA ワークショップ
2017.07.16(sun)
サンデービルヂングマーケット
岐阜 柳瀬
11:00 – 16:00
ブース№. F

 

★今後の予定★

ワークショップ
2017.08.05(sat)
ヘアゴムorブローチ
スライム
11:00~ 6名
14:00~ 6名
場所:ネクストカラーズ
名古屋市東区葵1-7-1 タジマビル2F
【要予約】
rovarova68@gmail.comまで
お名前、人数、ご連絡先をお知らせ下さい。

 

ROVA ROVA popupshop
JR名古屋タカシマヤ 6F
2017.08.09(wed) – 15(tue)

 

New Jewelry Next -Autumn- @CLASKA
2017.09.08(fri) – 10(sun)

 

ソーシャルタワーマーケット
2017.10.07(sat).08(sun)