友達の赤ちゃんが生まれたのでマザーリングとベビーリングをお祝いにプレゼントしました。周りは妊娠出産ラッシュ!まだまだ生まれる予定の子が何人かいます。

10月生まれの子にはトルマリン。
11月生まれの子にはシトリン
それぞれ誕生石を入れてます。

新月は出産に深く関係してると聞いたのでリング部分のモチーフは新月。そしてうさぎプレート。

赤ちゃんの20歳の誕生日にリングにチェーン通してネックレスとして母から子へプレゼントしたら素敵だと思います。

baby 赤ちゃん

本来なら旦那様から奥様へ感謝の気持ちを込めて送られる方多いと思います。

みんなのベビーたちがすくすくと大きく元気に育ちますように。

 

ROVA ROVA 森田