おひさぶりにラシックさんでお世話になります!
popup自体も最近出ていないのでワクワクです。よろしくお願いします。

一昨日から仕事用のパソコンのデータが全て消えてチーンとなってました、、。色々と試してみたけど戻らず…泣く泣く修理出しました。
データはなんとか取り出せましたが、IllustratorやPhotoshopは消えてしまいました。悲しい。涙。なので今日は携帯から投稿してます。

 

さて、ラシックは14日の今日から始まります!
新作からカジュアルラインまで色々取り揃えております。
毎日はいませんが、来てくださる日をDMやメールいただければ行けるかもしれないのでよかったらメール下さい。

ぜひこの機会にラシックへ遊びに来てください!みなさまお待ちしております。

 

ROVAROVA pop up store

ラシック5F  F’colme
9.14 (fri) ー 9.30(sun)

 

〈在廊予定日〉

09.15(土)  16:00 – 18:00

09.16(日)  11:00 – 13:00

まだ行く日はあると思いますがまだ決まってないです。よかったらメール下さい。ラシック popupshop