こんばんは。だんだん冬らしくなってきて朝起きるのが苦痛になってきました。

さてさて、お久しぶりに岐阜タカシマヤでPOP UPをします!
毎度おなじみの場所3Fです。
毎回居心地がよくて優しい方たちばかりでマイホームかと勘違いしてしまいそうな落ち着いた空間です。

今回は新作のクリアシリーズから旧作のものまで持ってきています。
旧作のものはほとんどSALEになっていてとてもお得です。
年齢問わず楽しんでいただけるかと思います。

今まで3ブランドで一緒に出展していましたが、今回は1ブランド加わって4ブランドで出展しています。ロイジービブという革職人の子が加わりました。とてもおしゃれな革バッグや名刺入れなど幅広く作っていてとても素敵なブランドです。

今回4ブランドいるため交代で店頭に立っていますのでお休みの日やいない時間帯がありますので来ていただける方いましたらメールやDMなどいただけると確実です。

11/29 – 12/26
岐阜タカシマヤpopupshop

ROVA ROVA お休みの日
11/29,30   12/11,15,17,22,23,24

上記のお休みは確定しておりますのでご注意下さい。
もちろん作家いなくても平気という方はぜひぜひいつでもお越しください。

今回は楽しい企画もあります。
各ブランドごとにプレゼント企画をご用意しております。
ROVAROVAは毎週木曜日に5000円以上お買い上げいただいた方にオリジナルミラーをプレゼントします。
また画像載せたいと思います。

今日から12月クリスマスシーズン突入です。
プレゼント考えている方、素敵なアクセサリーを贈り物にどうですか?
ステキなブランドが集結していますのでこの機会に是非お越し下さい。
お待ちしております。

 

ROVA ROVA Tsukasa

ロバサンタ