こんばんは。
なんだか今日は冷えます。。
寒がりな私です。
暑かったり寒かったりで体調崩しやすくなっていますのでみなさんも気を付けて下さいね。
サンデービルヂングマーケット

先日のサンデービルヂングマーケット無事終了しました。
初めての路面出展ということでお子様用にカラフルなスライムも作っていきました。
新鮮で楽しい一日になりましたが、、、
その日はかなりの暑さでアーケードから外れていたため熱中症になってしまいました。。情けない。
最後まで立っているのに必死でしたが無事終えることができました。
思ったように接客ができずお客様にはご迷惑おかけしました。
帰るころには指が芋虫のようにむくんで指輪もくいこんでいる状態でなんじゃこりゃーと驚きました。こんなことは初めて。
そのあと体調が悪化し病院へ行きました。どうやら熱中症に加えて水中毒になっていたようです。水分の取りすぎ。熱中症の時に水分を取りすぎると水分の大半が体に残ってむくみが出るとかなんとか。
小さいころから全く汗をかかない体質なので熱が体にこもって熱中症になりやすいんです・・。汗が出ないので飲んだ水分が体にたまりやすいのかな・・。とにかく、皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意下さい!

長くなりましたが、、、
本題戻ります。

今月末から一か月また岐阜タカシマヤさんでお世話になります。
ワークショップもやりますので是非遊びに来てください。

ROVA ROVA  pop up shop
岐阜タカシマヤ 3F
2017.5.31(水) – 6.27(火)
AM10:00 – PM6:00

WORK SHOP
金属で作るヘアゴム・ブローチ
製作時間 約40分
6/7(水) 10:30~ 13:00~ 14:00~
6/10(土) 10:30~ 13:00~ 14:00~
ブローチ ¥2,300+tax
ヘアゴム ¥2,300+tax
ヘアゴム

みなさんで楽しく作りませんか?
お待ちしております。

ROVA ROVA  Tsukasa