こんにちは。
梅雨の季節はジメジメと・・・気分もジメジメとなりそうですが、そんな間もなくJR名古屋タカシマヤでの期間限定ショップが始まります。

6月は、サンデービルヂングマーケットに約1か月間の岐阜タカシマヤありがとうございました。

サンデービルヂングマーケットでは、ワークショップをさせていただきました。
銀粘土を使ったリング作りにお子様用に用意したスライム作り。
リング作りは1人1人の個性が出ておもしろいです。
みなさんとても楽しんで作って下さいました。
SB work shop
WS ring
お客様の出来上がりリング。
みなさんそれぞれとても素敵に仕上がりました。
福井からわざわざお越し下さった素敵なカップルさまもいました。
おそろいのリングでとても素敵でした。

今回は2時間という少ない制限時間で時間が足りず急がせてしまったことにとても反省しています。今度は制限時間たっぷりともっとゆっくりできたらいいなぁと思ってます。

SB 展示

サンデービルヂングマーケットでの展示
少しだけ商品も展示させていただきました。

スライム作りのワークショップもとても盛り上がりました。
かわいい子供たちが喜ぶ笑顔に癒されました。

スライム作り

スライム workshop

サンデービルヂングマーケットありがとうございました。
また来ます。

 

さて、約1か月お世話になった岐阜タカシマヤですが、終わってみるとあっというまでした。とても居心地がよく、一緒に出展した仲間もタカシマヤの従業員さんもお客様もみなさん優しい方ばかりで楽しい1か月を過ごすことができました。ありがとうございました。

休み時間に柳ケ瀬商店街をお散歩したりおいしいものを買って帰ったりと岐阜を大満喫しました。
またきっとお世話になることになります。
岐阜タカシマヤ
ありがとうございました。

 

そして、7/1(sat) – 7/11(tue)までJR名古屋タカシマヤが始まります。
岐阜タカシマヤではなかった商品、新作なども店頭に並ぶ予定です。
是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。

JR名古屋タカシマヤ
6F エスカレーター下り前
7/1(sat) – 7/11(tue)
10:00 – 20:00
ROVA ROVA pop up shop

出展ブランド:ROVAROVA  .  ifme .  pisara toiboa