2月17日土曜日Next colorsさんで開催しましたワークショップ楽しく終えました。

今回はリングのワークショップをさせていただきました。
ありがたいことに募集する前に口コミで予約いっぱいになりました。ありがとうございます。さすがリングは毎回大人気です。なかなか自分で作れないですもんね。
もっとたくさんの人数でできるといいのですが、粘土状のシルバーを使うため工程を早くしないとどんどん固まっていってしまいます。なかなか難しい工程でもありつきっきりで教えたりしないといけないので今回は6名でしたが、かなりバタバタしてしまったので、やはり2名~4名がベストだと改めて思いました。しっかりきれいなモノを作っていただきたいので少人数の方がより実現できます。

またリングワークショップや色々とおもしろいワークショップできたらいいなぁと思ってますので気になる方是非ご参加下さい。
みんなでたのしくつくりましょう!

ネクストカラーズさんでは乾燥時の待ち時間にVRでみんなで遊んだりと楽しい時間をみんなで共有できました。そんな時間もおもしろいですよね。
とてもオシャレでおもしろい会社です!

http://nextcolors.com/

リノベーションをしたり不動産の会社ですが、色んなおもしろい企画とかもやってるので是非覗いてみて下さい。いい人たちばかりです。

ワークショップネクストカラーズnext colorssilver WS

ワークショップの様子!!
楽しい時間を過ごさせていただきました。環境がいいとみなさんの気持ちも上がって私もうれしくてまたネクストカラーズでワークショップできたらと思っています。ありがとうございました。

 

また遊びに来てください。

 

ROVA ROVA Tsukasa