個展のお知らせです。

9/1 ー 9/30
ROVAROVA 個展
in Hang out coffee

今回ROVAROVA初めての個展をHangoutcoffeeさんのカフェで展示販売させていただきます。

Hangoutcoffeeさんのコンセプトでもある
『シンプルをあそぶ』をテーマにシンプルで遊びを加えたアクセサリーを展示販売致します。

販売は全て受注販売になりますので会期が終わってからの発送となります。ご了承下さい。
9/24(sat)
〈Hang out coffee 2周年パーティー〉
ハングアウトさんが2周年を迎えるということでその日は一日イベントがあります。

昼はフリーマーケット、夜は演奏会ととても楽しくなりそうなイベントです。

ROVAROVAは昼の部のフリマに参加しますので24日は即売会でその日に作品をお持ち帰りできます。
残念ながら私はどうしても外せない用事がありますので不在です。代わりの者が対応します。よろしくお願いします。

わたしの在廊予定日
9/16(fri) 17(sat) 18(sun)

16(fri),17(sat)はワークショップを行います。
また改めて募集しますので興味のある方は是非参加して下さい。

個展もワークショップも初めてなのでドキドキしますが
その分ワクワクもしています。

たくさんの方に見てもらえたらなと思っています。
ハングアウトさんのおいしいコーヒーとお菓子を共に
是非遊びに来てください。

 

ROVAROVA

ROVAROVA Tsukasa