こんにちは。
今週も残り3日。
早いものですね。

最近はなんやかんやと頼まれ事が多くて専門外のモノを製作したりデザインさせてもらったり
日々刺激をもらってます。
基本的に頼まれたことは断らない、何でも挑戦したくなります。
ここ最近は金属ばかりだったので、初めて作るモノは新鮮でとても楽しいです。
こんな私に頼ってくれる人がいることはうれしいです。感謝。

さてさて
ROVAROVAオンラインショップも今週いっぱい。残り3日となりました。
なかなかオンラインショップをオープンできないままでようやくオープンすることができましたので普段遠くて中々足を運べない方はぜひぜひこの機会にご来店下さい。

ROVAROVA online shop
http://rovarova.theshop.jp
期間限定shop
今月31日まで。

party ring

party ring

そうそう、最近旅行に行きたい願望が高まるばかり。
やっぱり海外いいですね。

ニューヨークとかパリにお買い物も行きたいけど
やはり世界の自然のすばらしさを見たい!!
インドネシアの絶景も見たいし
ボリビアのウユニ塩湖は死ぬまで絶対行きたい!

想像するだけでも楽しいです。

一人旅願望も最近熱い。
どこに行こうかな。。。

なんてことを考えたり、色々なことで頭をごちゃごちゃにしながらいつも作業をしています。

時がどんどん前に進むと共に、自分も前を見て進もうと思う。

 

ROVAROVA Tsukasa