暑かったり寒かったり忙しい季節です!
先日のソーシャルタワーマーケット1日目は小雨と曇りでしたが、2日目はぽかぽか陽気でとても暑かったです。
案の定、全身にじんましんが!!
どうにかならないのかこの体質・・・。みるみる体が熱くなりぐったりでしたが、助っ人マンのおかげで乗り切れました。

ソーシャルマーケット初出展でしたが、とってもすごい人で賑わっていました。人気のお店は設営前の時間から行列で・・・2時間くらい並んだのでしょうか。すごい人でした。

設営の時にしかチラチラ~っと見ただけですが、おいしそうなお店オシャレなお店がたくさん!!
見たいとこ盛沢山でしたが、行ける時間もなくあっという間に2日間終わってしまいました。

ROVAROVAは今まで屋外のマーケットには出展していませんでしたがお子様用にスライムのワークショップを始めてから屋外の出展も始めました。スライムが大人気で・・・一体何屋なん?(笑)と思いながら子供たちと触れ合う時間を楽しんでいます。癒しになっています。
出展でテント張るのは今回初めてでとても新鮮でした。
テント張り大変ですね(汗)
出展のたびに毎回テント張るお店の方は大変だなぁとしみじみ。

スライム

かわいいお子様がたくさん遊びに来てくれました。

ソーシャルタワーマーケット

こうゆうの触りたくなるよね~!
ひらひら~って。

ディスプレイ

今回はでかでかチョーカーは封印。

テレビ塔

夜はパーティーナイト!
音楽聞きながら、テレビ塔眺めながら、おいしいご飯食べながら、お酒飲みながら。
お酒飲めませんが・・・。笑
すごくいい雰囲気でした。

来年はお客さんとして参加するのもいいかもなぁと思ったり。
たまにはゆっくり素敵なお店を見てまわりたい。
そんな気もする。

 

楽しい2日間でした。
ボランティアのスタッフさんとても働き者で色々手伝っていただいて助かりました。みなさん優しい方ばかりでした。
ありがとうございました。

今週末は、サンデービルヂングマーケット。
またワークショップで参加します。
よろしくお願い致します。

サンデービルヂングマーケット
10.15(sun)
11:00 – 16:00

ROVA ROVA Tsukasa