今日も天気がよくてぽかぽか気持ちいい陽気です。
連休も雨予報でしたが、晴れそうよかったです。
来週いよいよ連休明けの19日火曜日から
onlineshopが期間限定でオープンします。
何年かぶりのネット販売になりますので、どうぞこの機会にお越しください。
そしてnew itemの紹介です。
夏は特にポケットがない服が多くて
ちょっとしたお散歩
イヤホンで電話しながら
音楽聞きながら
作業や料理・・・
ポケットの代わりがほしい!そんなこと感じたことありませんか?
私自身が電話をする機会や音楽を聞く機会が多いので本当に不便だなぁと感じていて
自分用に製作したのが携帯ケースでした。
伸び縮みが効く軽い素材
くるくるまとめてポイッとカバンに。
シンプルで使いやすい形に仕上げました。
とても便利な携帯ケースです。
iphoneケース whiteiphoneケース blue
友達やほしいという方がいたので
今回オンラインショップで販売することにしました。
常に持ち歩いて活用しています。
女性の方は特に便利だと思いますのでこの機会にぜひ。
色はブルーとホワイトの2色です。
生地がなくなり次第終了になります。
携帯ケース
先日、早朝5時くらいに友達と友達のわんちゃんと一緒にお散歩しました。
今時期の朝のお散歩はとても気持ちいいですね。
わんちゃんも水浴びをしてご機嫌でした。
朝早起きすると気持ちもシャキッとします。
これから暑い夏が始まりますが、夏バテしないようにもりもり食べて
元気にいきましょう!
〈今後の予定〉
ROVA ROVA
online shop open
2016.07.19(tue)―2016.07.31(sun)
http://rovarova.theshop.jp
—————————————–
ROVA ROVA 個展
Hang out coffee
2016.09.01―2016.09.31
ROVAROVA Tsukasa
iphoneケース dog