10月は、ソーシャルタワーマーケットに今年も参加させていただきます。屋外での出展はあまりしないので、今回は普段と違うラインナップで行こうと思っています。

まずはROVA ROVAサコッシュを販売します🗼

サコッシュ

携帯、紙類、鍵、財布、小物。全て分けられるバッグです。外ポケット2つ、中にも仕分けできるように内ポケットが2つあります。

すぐ取り出せてすごく便利に仕上げました。

サコッシュ

極々シンプルに。

一番外側のポケットはクリアで中には敢えて同色でロゴが入っています。

sacoche

取り出しやすいようにチャックなどは使っていません。

白サコッシュ

肩かけ部分は取り外しができるので大きなバッグのインバッグなどにも利用できます。

全3種類。黒、グレー、白。

プラスでピンクのミニサコッシュも。

こちらは、内ポケットはなどなくマジックテープになっていてこちらもとても使いやすいものになっています。

金具が付いていて折りたたんでコンパクトにもなります。筆箱サイズでとてもかわいいです。折りたたんでも中の容量は変わりません。

ピクニック サコッシュ

ピンクサコッシュ

今週末13.14日の土日はぜひソーシャルタワーマーケットへ。

テレビ塔下付近です。

サコッシュ sacoche

もちろんアクセサリーも販売しますよ。

アクセサリーは、オール5000円で販売を考えています。普段5000円では販売できないアクセサリーや普段は並ばないアクセサリーなど、かなりお得に購入できるように考えています。

アクセサリー

週末はぜひソーシャルタワーマーケットへお越しください。

お待ちしております。

 

SOCIAL TOWER MARKET

TOP

2018.10.13-14 sat sun

11:00-17:00

NAGOYA TV TOWER and PARK

 ROVA  ROVA  No.74

ソーシャルタワーマーケット