お久しぶりでございます!
ロバです。
今年に入って環境が色々と変わり1月2月3月は少しお休みをしていました。
あっとゆうまに4月になりましたね!気づけばお花見の時期。
そろそろ、、やっと動き出しました。
新作もだしていきますのでまたよろしくお願いします。

さてさて、今年初のイベントはなんと犬山祭りです。
犬山に住んでいた時もあるという自分の土地から今年初出展です。
犬山は今とっても盛り上がってきていてカフェもたくさんあります。
昔は駄菓子屋さんがぽつんとあったぐらいで…
今は平日も土日も観光客で大盛り上がりになっていてなんだかうれしくなります。

げんこつ
老舗のげんこつときびだんご屋さん
ここのげんこつときびだんごはすごくおいしいです。
一度食べたらやめられません。
星月夜
星月夜
とってもおしゃれなカフェです。
ギャラリーもあるので展示会などもできる素敵なカフェ。
看板
看板屋さん
外観がカフェのようにオシャレで思わずのぞき込んでしまいそうな看板屋さんです。

まだまだたくさん犬山には素敵なお店がたくさんあります。

そして出展場所は城下町のmullie(ミューリィ)さんというジュエリーショップにて犬山祭り限定で出展させていただきました。

犬山祭り ディスプレイ
古民家のとってもレトロでかわいいお店です。
雰囲気もよく居心地のよいジュエリーショップ。
ここで犬山祭りの二日間(4/1 sat,4/2 sun)お世話になりました。
犬山祭りで盛り上がっていましたがゆるりとほのぼのな落ち着く犬山の町で出展できてたのしい二日間でした。
お越し下さったみなさまありがとうございました。

犬山に遊びに行った際はぜひmullieさんへ是非お越しください。
mullie
次回は岐阜高島屋さん。
4/5(wed)~