遅くなりましたが、NewJewelry無事終了しました。

金土日の3日間開催しました。

今回は什器も新しく作りました。その什器を送りましたが、無事かどうかがものすごく心配でしたが無事でした!にこ

新作も色々持っていきました☺︎

まずはparty ringのclear×metalです。今まではゴールドオンリーでしたが今回はシルバーもあってクリアもついています。

チョーカー&ピアス

party ring

party ring silver IMG_8012

ゴールドもシルバーもあります。この作品のいいところは、自身でカスタマイズができること! ピアスになったり、チョーカーになったり、シンプルに1つで、がっつり4つで。全部の輪が外れるようになっています。

choker

IMG_8051

party ringparty ringsilver×clearparty ring

カスタマイズを楽しんでいただければとてもうれしいです。

クリア素材はアクリルを使っていてパーツではなく、切って削って作っています。

すごくおすすめアイテムになっています。

明日から始まるIFF MAGIC JAPANでもお披露目します。

ぜひ遊びにいらして下さい。

IFF MAGIC JAPAN

東京ビッグサイト

9/26(火)〜9/28(木)

10:00 – 18:00

2017年4月に初上陸した、世界最大のファッションイベントMAGIC。今秋、国内外のハイレベルな多くのブランドが、スタイリッシュな空間で最新コレクションを披露します。本物のファッションイベントをぜひご覧ください。