明けましておめでとうございます!2019年スタートです。今年はどんなことが起きるのか楽しみであります。どうかたくさんハッピーなことがありますように。

今年一発目のイベントは、な、な、なんと、、北の国北海道から始まります!

今から楽しみでなりません。私は、初北海道です。とにかく寒そうでご飯が美味しいというイメージ。旅行兼ねてポップアップに行くので楽しんできます!笑

北海道函館市のセレクトショップREAL ME.さんでポップアップをします。お店に行けるだけでも楽しみです。

函館市どこか美味しいとか綺麗な場所とかオススメあったら是非教えてください!

popupshop

NAIFE ×  ROVA ROVA

なんと、NAIFEさんのお洋服もたくさん並びます。何より私が楽しみ。笑

一週間の期間限定です。

1.26 – 2.1 まで。

函館市の方も、そうでない方も旅行がてら是非〜!!来る価値ほんとにありますよ。

26日(土)、27日(日) は、私もお店に行きます。

今は飛行機代も安くて気軽に行けるようになってるのでうれしいですね。

豪雪が降らないことを祈ります。笑

 

元旦は皆さまごゆっくり過ごして下さい。

2019年ハッピーで笑いの絶えない一年にしましょうね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ROVA ROVA  Tsukasa