ROVAROVA exhibition vol.1
「シンプルをあそぶ」
in Hang out coffee

早いもので前半がもうすぐ終わろうとしていますが、すでにたくさん友達が見に行ったよーという報告を聞いてなみだなみだです・・・。
ほんとに優しい友達に恵まれているなと実感する個展でもあります。

初めての個展で右も左もわからず戸惑いながらも無事始められたことにうれしく思っています。
今回は周りの人に協力してもらいました。
パネルにも使った写真撮影、コンクリートの什器、写真の編集もろもろ・・・
一人ではできなかった個展なので協力してくれた友達にほんとに感謝です。何でもできる万能な友達が多くて刺激になりそんな周りにいる人を尊敬しています。
そしてそんな友達が周りにいる運のよさ。
ほんとに恵まれている。
どこでどんな出会いがあるかわからないものでそれは突然で意気投合して…人生っておもしろいですね。

panelconcretehangout displayそしてこの場を貸して下さったHangoutcoffeeさん。
この仕事をするようになって色んな繋がりができて色んな世界を見れてほんとやっててよかったなと思います。

さて今週末16金、17土、18日は在廊日です。
私は店頭にいます。
そして16、17はワークショップです!
17土のリングは予約いっぱいになりましたが、16金のリングはあと1名入れます。
ヘアゴムはまだ空いてますので是非参加して下さい。

ハングアウトさんのおいしいドリンクを飲みながら楽しく手作りしましょう。
〈ワークショップ〉要予約
9/16(fri)   9/17(sat)
16:00-17:00(1時間)
ヘアゴム作り 1800円(材料込、ドリンク付)定員各6名

19:00-21:00(2時間)
リング作り  4500円(材料込、ドリンク付)定員各4名

latte

個展は9月いっぱいやっています。
ランチしながらティータイムにディナーに…
カフェでホッと一息しながらROVAROVAの空間を楽しんでいただけたら嬉しいです。
ROVA ROVA
exhibition vol.1
「シンプルをあそぶ」
Hang out coffee
9/1 – 9/30

 

9/24
ハングアウト祭

 

〈Hang out coffee〉
愛知県一宮市森本4-6-12
0586-58-7486
open 11:00-23:00
水曜のみ 18:00まで
定休日 木曜日