7月の教室体験ありがとうございました。皆さん素晴らしくかわいいのができて嬉しくなりました。

8月の教室は植物の葉を移しとるシルバーリーフ

まずは葉っぱを選ぶ作業から。こちらでご用意した葉っぱや持参していただいた葉っぱを使ってピアスやリング製作をしました。

シルバーなのに本物の葉っぱを使って製作するなんて不思議ですよね!コロナ渦の時もリモートで製作しましたが

毎回お問い合わせが多い人気のあるシルバーリーフです。またやりますね!

ユーカリ、セージ、オリーブなどかわいらしい葉っぱがシルバーになっていくのに皆さん感動して下さって嬉しかったです。

教室では、製作終わりにティータイムを設けています。忙しい毎日にホッと一息つけるそんな時間でもあってほしいです。

8月の教室では、コケシケイクスさんのレモンとコリアンダーのパウンドケーキとホワイトジャスミンティーをご用意させていただきました。

 

9、10月は甲丸リングとネットアクセサリーを2カ月かけて製作していきます。ネットアクセサリーを作るのはかなりレアになると思います。今後やるかもわかりませんが作ってみたいと強く希望してくれる方がいたので挑戦してみます。

ROVA FACTORYのシルバー教室は、基本1カ月に1回通っていただく教室になります。気になる方はまず体験教室からご参加いただいてはいかがでしょうか?体験教室は5,500円でシリコンモールドを使ってアルファベットや数字のネックレス製作になります。1回で2個ほど作れてお得プランでしかもかわいいですよ。

お問い合わせはinstagram @rovarova68   のDMにてご連絡下さい。DMでご連絡いただいた後、LINEのROVAROVAオフィシャルアカウントにて詳細送らせてもらいます。

 

忙しい毎日にホッと一息つける。そんな時間と遊び場ROVA FACTORY

お待ちしてます。

 

 

ROVA ROVA   Tsukasa