こんにちは。
また明日から天気が崩れるみたいですね。。
もう梅雨に入るのかな。

 

さて明日からいよいよ岐阜タカシマヤ3Fでpopupが始まります。
とっても久ぶりな出展になりますのでこの機会に是非遊びに来てください。
見るだけでも全然いいんです!押し売りはしません(笑)
色々と世間話しでもしましょう!

新作も少しですが連れていく予定です。
実物を見ていただきたい商品ですので、是非この機会にご覧ください。

お待ちしております。
足元悪いかと思いますのでお気をつけてお越しください。

 

pop up store
岐阜高島屋 3F
2018.06.06 – 06.12
10:00 – 18:00

【在廊日】

6/6(水) 14:00 – 18:00

6/10(日)14:00 – 18:00

6/11(月)10:00 – 14:00

 

※追記
今ブログ見返したら新作の発表SNSではしましたが、ブログでしてなかった……….汗
失礼しました。popup期間中には写真上げれるようにしていきます。
すみません。

Net ピアスNet ピアスNet.