お久しぶりの投稿です。

気づけば平成から令和になり、令和初めてのイベントのお知らせになります。

どんな時代になるのか時代の進化が楽しみでなりません。ROVAROVAも常に進化していけるように

 

Saori Okuda × ROVA ROVA

Exhibition

2019.6.7(fri) – 15(sat)

レ・トロワ・アントゥルプさんで、服飾作家の奥田早織さんと2人展です

今回特別にROVAROVAのフリンジチョーカーに合うぴったりのトップスを作って下さいました。感動。かなりかっこいいです。奥田さん天才!

Okuda Saori

ベストになります。下に白いシャツを合わせて奥田早織さんのパンツで合わせています。パンツも形がかっこよくて履き心地もとてもいいです。セットアップな感じで合わせるとかなりいい感じになると思います。

先日DMの撮影をしてきましたが、まさかのモデルがロバです。恐縮です。普段は自分で撮ることが多いので、人に撮られるのが慣れてなくて緊張でしたが無事終わってよかったです。

今回はホワイトとブラックの洋服に合わせてパープルベースのチョーカーを合わせました。ベストマッチングでした。チョーカーの長さと、ベストのよだれかけ仕立ての前襟の長さもバッチリで感激でした。

パープルベースのほかに、ホワイトベース、ブラックベース、ネイビーベースの4色で展開予定ですのでそちらも楽しみにしてて下さい。

しかし、このチョーカー!着けるのにめっちゃ勇気いるやーん。っていうお方!はい。よく言われます。笑

そんなお方に、新作のミニチュアブローチできました。チョーカーと比べるとミニチュアですが、そんな小さくもなく存在感もあるとても使いやすいブローチです。

フリンジブローチ

こちらもチョーカーと同じく4色展開しようと思ってます。服装のジャンル関係なくとても活躍してくれそうです。ぜひお手にとってご覧ください。

 

奥田早織さんとは初めての2人展で、今回2人で何かコラボできればと、コラボのバッグをご用意しました。

レザーバッグ

ROVAROVAがバッグに合う金具を製作し、奥田さんがレザーを使ったバッグに仕立てて下さいました。かっちょいい!全て一点もので形も金具も異なります。数量限定で出しますので気になる方はお早めにです。

レザー バッグ

レトロワさんのお店の雰囲気とすごくマッチしてる!

かっこいい満載のイベントです。

ロバは6月8日(土)と12日(水)に在廊します。自分自身とても楽しみなイベントでワクワクしてます。

ぜひ期間中、お立ち寄り下さい。

DM欲しい方いましたら送りますので、SNSのメッセージかメール下さい。

rovarova68@gmail.com

DM

レ・トロワ・アントゥルプ

愛知県小牧市間々本町31-1

2019.6.7 – 15

12:00 – 19:00(会期中無休)

作家在廊日

奥田早織  6月7日(金) 9日(日)

ROVAROVA  6月8日(土) 12日(水)

撮影:太田昌宏