あっという間に一カ月が過ぎ2月。
2月はイベント盛りだくさんですね。今日は節分、そしてバレンタイン。私は家族に配るチョコをたくさん買いました。毎年選ぶのが楽しみになっています。

2018年 2月

さて、ROVAROVA2月の予定ですが、2回ワークショップをします。

名古屋駅近くにあるおしゃれなリノベーションの会社NEXT COLORS (ネクストカラーズ)さんのシェアオフィスがあるステキな空間でリングのワークショップをします。

募集する前にすでに満員になってしまいましたが、今後また開催する際の参考に詳細を見ていただけたらうれしいです。↓

http://nextcolors.com/event/show/3
RING workshop

【日程】
2/17(土) 13:00∼16:00

【会場】
NEXT COLORS
愛知県名古屋市中村区太閤3-7-76
ジユウノハコ2F

【定員】
5名様

【製作費】
5,000円

リング WSゴールドリング

 

その次の週は草叢BOOKS各務原店で親子で参加できるヘアゴム・ブローチのワークショップをします。
お子様が退屈しないようにスライムのワークショップも同時に開催致します。
ぜひ親子でご参加して楽しんでいただけたらと思います。

ヘアゴム・ブローチ workshop

【日程】
2/24(土) 11:00∼16:00

【会場】
草叢BOOKS 各務原店

【定員】
開催時間内随時受付

【製作費】
スライム…500円
ヘアゴム・ブローチ…1,800円

スライムwork shopヘアゴム

2月の予定はワークショップだけですが、只今新作製作中です。
なかなか難しい新作で手間取っていますが、いいものを届けられたらと思います。

 

2月もあっという間に過ぎそうですね。一日一日を大切に過ごしたいものです。

 

ROVA ROVA Tsukasa