exhibition

ROVA ROVA exhibition vol.1
「シンプルをあそぶ」
in Hang out coffee

初めての個展無事終了しました。
あっという間の一か月で本当にいい経験になり
また新しい出会いもたくさんあり
色々な人の力を借りて
色々な人にお世話になって
勉強にもなり
とても楽しく充実した9月になりました。

個展の準備を手伝ってくれた方
作品を見て下さった方
見にきてくれた友達
ワークショップに参加して下さった方
即売会に来てくださった方

本当にたくさんたくさんありがとうございました。
おかげさまで第一回目の個展大成功で終えました。

やってよかったです。
そして、またやりたい。

accessorychokerpanel99Hangoutcoffee

9/24(土) Hang out coffee 2周年パーティー 「ハング祭」
ROVAROVA即売会は私は行けなくて残念でしたが
作品を見て下さった方がたくさんいたみたいで嬉しい報告が聞けてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

夜の部のMARSAさんLIVEは参加させていただきました。
機材がとてもすごくて演奏もステキでした。
ハングアウトの特製弁当もおいしかったです。

ハング祭 弁当Hang partyMARSAのかわいすぎるASAMIちゃんもROVA NO SHIPPOをお持ち帰りしてくれました。
顔が小さくてスタイルがよくてパーフェクトな憧れの女性

 

ROVANOSHIPPO

Hang party楽しい楽しい夜でした。

Hangoutcoffee最終日…
一か月お世話になったHangoutcoffeeのオーナーさんと。
初めての個展にも関わらず快く場所をお貸しいただき
わがままな相談にも快く対応していただきました。
感謝でしかありません。
ありがとうございました。
本当に楽しく充実した一か月になりました。

また何か楽しい企画をしたいと思います。

桃と杏子のスムージー最後はHangoutcoffeeさんの桃と杏子のスムージー
見た目も味もGood!オススメですよ。

そしてあっとゆーまの10月でもうびっくりです。ROVAとは関係ありませんが出だしからなんだかバタバタな10月であります。充実した毎日でありがたいことですが、お礼が遅くなり申し訳ありません。

そんなROVAROVAですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

ROVA ROVA exhibition
ありがとうございました。

ROVA ROVA  Tsukasa