朝寒くて目が覚めるこの頃です

朝が弱い私ですが、もっと布団から出れなくなる冬がやってきますね。

さぁ、今年もソーシャルタワーマーケット出店します。今年はタワー周りが工事中でお城でやることが決定しました。

なので、タワーからキャッスルへ。ソーシャルキャッスルマーケットです。

 

 

が、しかし、台風が、、。

ということで12日土曜日は中止になってしまいました。皆さんや主催者の方も着々と準備を進めてたと思うので悲しいですね、。

13日日曜日は開催予定のようですが、まだ当日の天候を見ないとなんとも言えないですね。中止になる可能性もありそうです。

風もすごそうなので何か飛んできたり、けがなんてしたら大変なので来ていただけると方も気をつけて来ていただきたいです。

13日の朝からカラッと晴れてくれるとうれしいなぁ。

ソーシャルでは、ワークショップします。キーフック とマネークリップ作りします。刻印もできるように用意していきます。

お子様が頼んでいただけるスライムワークショップもご用意しますのでぜひお子様連れでも。スライムもバージョンアップしています。

 

くれぐれもお気をつけてお越し下さい。

キーフック  マネークリップ

ソーシャルキャッスルマーケット