Timeless TenderTimeless Tenderでの4日間のpopupありがとうございました。

初めてのお客様、以前も来てくださったお客様、友達。たくさんの方に見ていただけて幸せでした。

workshopもさせていただきました。みなさんそれぞれ素敵なものが出来上がって私もうれしかったです。
今回から初めてピアスとイヤリングを作れるワークショップも増やしました。ピアスとイヤリングはとても使えるアイテムなのでやはり人気でした。
work shopwork shop DSC_0661

1日目。
ピアスとイヤリングを作って下さったお客様。
スピードも速くてとてもきれいに作って下さいました。
シンプルでかわいいです。

timeless tenderヘアゴムヘアゴムピアスイヤリング

2日目。
小学生の小さなお客様も。
お子様でも簡単に上手に作れます。お子様の方が上手に作れちゃったりもします。笑
ヤスリは意外と強く磨かなければいけません。大人は遠慮して優しく磨いて下さったりしますが、実は何も考えず無心にガシガシ磨いていただいた方がきれいになります。それをお子さんはできてしまうのです。うん!その強さその強さ!と。

みなさんとっても素敵にできました。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

またワークショップを開催しますので今回参加できなかったーって方は次回のワークショップ是非ご参加お待ちしております。

 

Timeless Tender さんでのpopupは終了しましたが、今後も一部ですが商品を置かせていただけることになりましたのでお近くに行った際は、是非お立ち寄り下さい。

大津通挟んだ名古屋パルコの目の前のお店です。

Timeless Tender
名古屋市中区栄3-28-14
052-238-2641

Timeless Tender

 

明日は、各務原マーケット日和です。
告知遅くなりましたが、、是非遊びに来てください。