7月に入り一気に暑くなってきましたね。

8月は久しぶりにネクストカラーズさんでワークショップを開催します!夏休みに親子でも参加できるワークショップです。初めてやるワークショップになります。ぜひご参加下さい。

 

〈シルバーリーフ〉

日々の中にある身近な植物に寄りそってものづくりを始めてみませんか?

繊細な葉脈が浮き立つ植物の葉っぱをシルバーに写し取りアクセサリーやオブジェに仕立てます。

アートとしてつながれた植物の命は、銀に姿を変えて新たな美しさを宿します。

うつろいゆく自然のように、変化する価値観を感じ取りながら、新たな美しさを発見できるアートクレイをお楽しみいただけます。

出来上がり素材:silver999(純銀)

参加費:5,000円 (止め具、チェーン等ご希望の方は別料金となります)

定員:10名

時間:3時間

・オブジェ

・ネックレス

・ピアス

・イヤリング

・ブローチ

お好みの用途にお作りいただけるようご用意します。

ピアス等小さいサイズは、半分の大きさで2つ作ることができます。

ご予約時に作りたい物をお伝え下さい。

当日変更はできない場合がございますので予めご了承下さい。

当日は、3×3cm程度の大きさのお気に入りの葉っぱをご用意下さい。

葉っぱによっては使えない葉っぱもありますので、3枚ほどご用意していただけると安心です。

こちらでも葉っぱはご用意しますので、用意できなかった方もご安心下さい。

初心者の方でも楽しく製作できる内容になりますので、この機会に是非アートクレイシルバーをお楽しみ下さい。

リーフ 葉っぱ

シルバーリーフ

〈パレットスライム〉

色々な種類のカラフルなスライムを1から作って専用のパレットに並べます。

カラフルな色やラメなどたくさんの種類をご用意します。

お子様に大ブームのスライムをオリジナルで作って一緒に遊びましょう。

夏休みの自由研究にも最適です。

参加費:800円

定員:10名

時間:約1時間

スライム

どちらの予約も下記のメールアドレスもしくは、ネクストカラーズさんへご予約下さい。人数が集まり次第締め切りとさせていただきます。

予約 → rovarova68@gmail.com

こちらから返信後、ご予約の確定とさせていただきます。

当日はこちらでエプロンを用意はしてありますが、汚れても大丈夫な服装でお越しください。

尚、駐車場はございませんので、お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください。

皆様のご参加お待ちしております。

 

Next colors

http://nextcolors.com/event/show/25