さぁ9月!9月が来たらもう年末まであっという間ですね。8月ありましたか?笑)8月バタバタしてたせいかスパイラル終わってもう1ヶ月経ってることに驚きです。

まずは青山スパイラルのお礼遅くなりましたが、見に来ていただいた皆様、手に取ってくださった皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

今回は『iromizu』をテーマに空間作り、什器、商品考えるの楽しかったです。考えるのは楽しい。それをそのまま形にするのはなかなか難しいと毎回思うことです。

水面を壁面にぶら下げ、浮いたように見せた透明テーブル。ROVAROVA什器は本当の水を張ってその上にコンクリ什器。涼しげな空間に出来上がりました。

スパイラル

DMもプールで撮影したので、全体的に夏らしい演出ができました。

楽しかった楽しかったぁー!この場所で出られたことに感謝感謝です!

たくさんのお客様が来て下さいました。佐田真由美さん

佐田真由美さん。

ほんとに美しい女性。佐田さんもジュエリーブランドenasolunaのデザイナーさん。同じデザイナーさんに買っていただけることは力になるしこれまでやってきて良かったと実感できる一瞬でもある。感激です。ありがとうございます。

おしゃれ美容師さん。

薄いグリーンのセットアップがかわいすぎ。DOUZEさんのかわいいバッグを持っててパーフェクトコーデ。水色チョーカーを注文して下さったんですが想像するとめちゃくちゃ似合いそうでワクワクしながら作りました。

スパイラルのスタッフさん。

女性の坊主憧れるー!ピンクの素敵な服を着てらっしゃったのでピンクのチョーカーを試着していただいたら、まぁなんと似合うこと!

我らがNちゃん親子。ROVAROVAを支えてくれる大黒柱のようなかわいいNちゃん。仲良し家族で癒しの存在。なごやへ東京へ、どこでも駆けつけてくれる優しくてかわいいNちゃんです。いつもありがとう。ほんとに感謝です。

ガラスとシルバー

展示は水を張って演出。はじめての試みでしたがいい感じになってよかったです。

今回も一点もののリングを。ガラスと純銀を同時焼成して作りました。大きいです。笑

プロエフ

平成と令和ストッキング。プロエフの限定ストッキングだけどかなりかわいい!!店頭1日目はこれで行きました。気合いが入る。

ホテルは7日間ここ。アーモンドホステル&カフェ。おしゃれでかわいくて同じフロアに風呂もトイレも全部揃ってたから居心地もよかった。

この日はmameのノースリにチョーカー合わせてみた。ベージュコーデ。

6日間何を着ようか、着替えもなるべく少なめに着まわしました。

今回スパイラルに出られて本当に感謝。誘ってくれたデザイナーさん、一緒に出展できた仲間たちありがとう。

スパイラルのスタッフさんもいい方ばかりで東京楽しかったです!いい経験になりました。

また来年も出たいなぁ。

 

来てくださったお客様ありがとうございました。いい作品が作れるように精進してまいります。

 

 

 

ROVA  ROVA 森田