メリークリスマス。

クリスマス楽しく過ごしましたか?
ありがたいことにクリスマスプレゼントなどオーダーいただいたものやプレゼントなど紹介します。

number5945 haruka-choker

上写真の物は、数字のネックレスのトップ。
右3つは親子でお揃いネックレス。お母さまからおこさんへのプレゼントでチェーンを通してお渡ししました。
一番左の「5」はまた別の方のご注文でトップのみのオーダーをいただきました。

下の写真は、オーダーいただいたチョーカー。
ベースの色だけお客様に選んでいただき真ん中2色はおまかせでということでしたので選ばせていただきました。
すごく喜んでいただけました。うれしいです。

number349

こちらは私から友達へ。
クリスマスの贈り物。
それぞれの誕生日月の数字を10金で。
キャッチをスマートにしたかったので今回はキャッチも自作で。
365日一日一日のカラーがあってそれぞれの誕生日カラーに仕上げました。

number3

私もお揃いで。
3月生まれで生まれた日のカラーはパープル。
パープル?えー!て思ったけど
髪色も変えて染めたてパープルにはばっちり合って意外にかわいくて気に入りました。
キャッチ前に着けてもかわいかったです。

ラッピング

ラッピングもクリスマスバージョンに。
ラッピングも考えるのが毎回楽しかったりしてクリスマス気分を存分に味わいました。

design-calendar

これは友達からもらったデザインカレンダー。
めちゃくちゃオシャレでかわいくて開けた瞬間テンションあがりました。
こうゆうプレゼント本当にうれしいですね。

さてさて年末。
12月はゆったりと過ごすと決めていたのでわりとマイペースに作業できましたがやっぱり年末はバタバタしますね。
今年は大掃除と共に作業部屋の移動もしました。部屋は今までの三分の一に狭くなりましたが狭いとこ好きなのでなんだか落ち着きます。

残りわずかな2016。
今年の出来事に浸りながら新しい年を迎えたいと思います。
ROVA ROVA   Tsukasa