今年最後のお知らせになると思いますが、12月20日よりNew Yorkでのお取り扱いが始まりました。

初めての海外での展開とてもうれしく今後も楽しみで仕方ありません。

多くのアーティストが活動拠点を置くことで有名なアーティストの街ブルックリン。

ニューヨークタイムズやニューヨークポストなどにも紹介されたおしゃれな北欧スタイルの本格派なコーヒーが人気の「BUDIN CAFE」を併設しているambassadorです。

北欧生まれの3人が友人の立ち上げた、アイスランド語で「お店」という意味のカフェ。北欧系のお店として、ニューヨークでは珍しい本格派スカンジナビアコーヒーのお店です。ニューヨークで1番高級なカフェラテと最高の空間を提供しています。

そんなステキなお店で展開させていただきます。たくさんの方に見ていただけたら幸いです。

 

今年一年ありがとうございました。新しい出会いがたくさんあり、目標としていたことが次々と達成できた最高の一年になりました。

また来年はどんな方にお会いできるのかとても楽しみです。わくわくがたくさんの年になりますように。みなさんにとって最高の年になりますように。

良いお年をお迎えください。

ROVAROVA  Tsukasa

ambassadorニューヨークambassador 名刺BUDIN CAFENYC ROVAROVA

114 Greenpoint Ave. Brooklyn New York 11222

Budin Cafe – ambassador:

808-256-0599

 

ROVAROVA  Tsukasa