お久しぶりでございます。2020年何だか新しいことがたくさん起こる年だなぁと実感しております。コロナウイルスが流行っておりますが皆さんお気をつけて下さいね。マスク売ってないですよね。。

 

さて、お待たせしました。

2020年ssのアクセサリーが出来あがりました。今回のは前からずっと作りたいなぁと頭の中で構想を練っていたんですが、中々取り掛かれなかった作品です。とてもいい感じにできたのでぜひみていただきたいです。

ホーン ピアスHorn ピアス アクセ 2020ss アクセサリー

【Horn】2020ss

強く勇しく美しく

特別な力をあなたに。

 

動物の角(ツノ) をテーマに作りました。これは何年か前から頭には浮かんでいたものなので実現できてとてもうれしい作品です。

ただ、当初は耳に穴が空いてない方でも着けられるデザインだったのですが試作してみると思うようにはいかず、、断念しました。なのでピアスの方しかつけられません。泣。  そこが思い残すとこかなぁ。と。  イヤリングの方ほんとにもうしわけないです。最近販売しててもイヤリングあったらなぁてお声をよくいただくので私も作りたかったです。

でも諦めないで下さい。一つはイヤカフです!これかっこいいです。いい感じです。表は鏡面磨きで仕上げておりますが、裏はツノのざらざら感の縦筋が入っててまたまた味があると思います。裏の写真撮るの忘れました、、。実際に見て下さい!ぜひ。

今回は3種類3色展開です。イエロー初めての試みですが私は好きですよ。今年はイエローがかなりきてるのでお洋服にも合わせやすいと思いますよ!オススメです。

2種類のピアスはポストもキャッチも今お手持ちの物とあわせていただいてもいい感じになると思います。いろんな着け方で試してみてくださいね!

チョーカーもチラリと写っておりますが、今回はイエローベースとグリーンベース

チョーカー イエロー

こちらです。

春夏にぴったり!イエローは何色と組み合わせるかすごく悩みましたが、グリーンがかわいいので、かっこいいに合いそうな黒とグレーを合わせてクールにしました。

春服に夏服にぜひ楽しんでください。チョーカーはアクセサリーというかもう服の一部みたいなものでシンプルな服にサラッとつけていただければそれだけで決まり!です。ボディーピアス ブラックyellow black choker

大きい穴が空いてなくてもボディーピアスができる!!!

もイメージしてます。突き刺さってます。

 

2020年最初のイベントは

namo. パルコ PARCO 名古屋

【namo. POP-UP SHOP at NAGOYA PARCO!! 2020.3.13(金)−3.22(日)】
namo.さんが再始動します。
4月12日の移転OPENに先駆けて、期間限定で名古屋PARCOに出店します。
開催場所/名古屋PARCO東館B1F(地下鉄矢場町駅直通)
OPEN 10:00-21:00
ROVAROVAも参加させていただきますので是非遊びに来てくださいね!ずっとはいませんが来店日またお知らせします。

 

息子が高校受験を控えていて、心も体もバタバタドキドキと過ごしています。受験を控えているお子様やお母様たちみなさんに桜咲きますように。

 

ではでは。

春が待ち遠しいです。

 

 

ROVAROVA   Tsukasa