日に日に寒くなってこたつがないと過ごせない日々になってきたロバです。

11月3日マーケット日和たくさんの方が見て、来てくださいました。
ものすごい人でロケーションもよくて最高なイベントでした。
私がお客さんで行きたいくらい素敵なものやおいしい食べ物がたくさん!実際バタバタしすぎて全然見れなかったので残念でしたが、、買ってきてもらったパンとおやつがものすごくおいしくて感動しました。

今回はスライムのワークショップもさせていただきましたが、並んでいただけるほど大勢の方が来てくださって多めにはご用意してましたが、材料がなくなり2時半で完売終了になりました。
ありがたいです。。泣

マーケット日和

色々なご縁で繋がって誘っていただいたイベント。
どこでどんな出会いがあるか本当にわからないものだなぁと日々思うロバです。

ROVAROVAの作品もたくさん見ていただけて楽しいイベントになりました。
マーケット日和

来年も出たい!と思えるイベント。
お客さんとしていきたい!という気持ちも。
本当にすてきなイベントでした。

各務原マーケット日和

ありがとうございました。

 

 

 

さてさて、今週日曜日は毎月おなじみのサンデービルヂングマーケットです。
サンビルでは毎月ワークショップを開催させていただいています。
今週は、スライム。
ヘアゴム、ブローチ、ピアス、イヤリングです。
今週からピアスとイヤリングも作れるようになりました。

ワーク イヤリング

ワーク ピアス

スライムラメ スライム

スライムはラメを入れられます。
とっても人気でかわいいです。

〈ワークショップ〉
スライム・・・500円

ヘアゴム、ブローチ・・・1800円

ピアス、イヤリング・・・3600円

 

この機会に是非遊びに来てください。

 

ROVAROVA workshop
サンデービルヂングマーケット
岐阜 柳瀬
11/19(sun) 11:00-16:00
http://ysbmkt.com/

こちらから↑出展場所がわかります。

お待ちしております。

 

ROVA ROVA Tsukasa