こんにちは。
暖かくなってきましたね!
まさに春ですね。
裏山では鳥たちが春だ春だと大騒ぎしています。

さて、今週末からネットショップオープンします。
GW期間限定のopenとなります。

新作もご用意しております。
<bouton d’or>
古き時代に使われていた金属ボタンをイメージして作ったブトンドールシリーズ
実はROVROVAを始めた時の最初の作品です。
当時はリングだけで一種類でしたが今回は復刻版としてきれいに作り直しピアス、イヤリング、リングと色々なデザインで展開していきます。
初めの作品は銀粘土で作っていましたが、今回はwaxから彫り削り作りましたのできれいに仕上がっているかと思います。
後ほど改めて紹介させていただきます。

GW中のネットショップは定番のピアスやリングも販売します。
ハンドバングル
これから夏に向けてバングルもおススメです!
着けやすいサイズ感になっています。

cropped-IMG_7772.jpg
トゥリングもこれから夏に向けてとっても使えるアイテムです!
もちろん手にも足も着けられてサイズもFREEになっているので安心です。

linepierce(s) & ring
cropped-cropped-IMG_8694.jpg
ラインピアス・ネックレスは安定の人気商品になります。
お出かけにサラッと使えるアイテムです。

期間中お買い上げいただいた方にはROVAROVAステッカーをプレゼントします。

是非この機会に覗いてみて下さい。

http://rovarova.theshop.jp

webshop open
4/29(sat) – 5/7(sun)