今年に入ってうさぎさんを飼い始めましたロバです。この一年でうさぎ愛がぐんぐんぐんぐん♩かわいすぎてかわいすぎてやばいです。

うさぎさんのアカウント作ってひっそりと楽しんでいたこの一年でした。そしてとうとうアクセサリーに!笑

自分用に初めは作ったのですが、ありがたいことに販売してほしいとの声がありうさぎさんアカウントの方で販売させていただきました。

年に2回くらいしか販売する予定はありませんが、うさぎさんの方のアカウントで続けて行きたいと思います。

せっかく作ったのでROVAROVAの方でもご紹介!

うさリングとうさピアスです。うさぎさん飼ってる方は私も含めうさぎグッズには目があないと思います。うさぎさんのもの見つけるとついつい手に取ってしまう…。うさぎ愛が止まりません♡

うさピアス

うさリングもうさピアスも淡水パールをしっぽに見立てています。ピアスは後ろ姿です。リングはしっぽが前でも耳が前でもどちらでも使える仕様になっています。

うさぎさんかわいいですよ。とってもおススメ♡

うさぎ

我が家の白うさぎだいふく。全く関係ないですが…笑

あと4日もすれば2018年ですね。早いものです…

あと1つうれしいお知らせがあるのでまた明日にでも。

 

ROVAROVA  森田