お待たせしました!

誰も待ってないか、、。笑

いや、誰か待ってくれていたと信じてます。

 

久しぶりにROVAROVAオンラインストアオープンします!

期間限定ですが、よろしかったらチラッとでものぞいていただけるとうれしいです。

 

online store OPEN

2月15(fri)〜17(sun)

 

15日(fri) 9:00  OPEN

17日(sun) 23:00 CLOSE

 

中々イベントに来れない方や気にしていただいている方いましたらぜひこの機会にチラッと覗いて下さい。

 

ROVAROVA online  store

http://rovarova.theshop.jp

 

ピアスしかなくて残念だわぁ。という方!!新たにLINEとLINKのイヤリング新登場です。イヤリング金具を取り付けてピアスの穴が空いていない方でも着けられるようになりました。

私も実は片方の耳の穴の調子がずっと悪くてここ最近は片耳しかピアスができない状態だったのでうれしいうれしい♩

最近はリンクのイヤリング両耳着けてます。

LINE イヤリング LINK earring ファッション fashion

かなり調子がいいです。

他にもチョーカーや、定番ピアスなど販売します。

普段使いからパーティーや結婚式など使えるアイテム盛りだくさんになってます。

 

ぜひぜひ期間中ご覧ください。

 

ROVAROVA Tsukasa