今年一発目のpopupは、北海道函館市のセレクトショップREAL ME.さんでした。いやー、最高に楽しかった!

大好きな洋服ブランドNAIFEさんの服が期間中はたくさん置いてあって毎日見るのが楽しみでたくさん試着もさせてもらっちゃいました。

NAIFE

楽しい楽しい!こうゆう経験をできるのもこの仕事をしていたから。アパレルショップの定員さんを一日体験できるなんて贅沢。いや二日体験。笑

ROVAROVA popup

今回のpopupはこんな感じでガラスの上に展示させていただきました。REALMEさんの世界観と重なってステキな仕上がり。

お店には2日間在店させてもらいました。店主さんと色々と話をしたりお客様とお話ししたり試着したり、あっという間におわってしまった二日間でした。

アパレルショップ

暖かいストーブに癒されました。

空いた時間にちゃっかり函館観光もしました。

cafeSARAI ホットサンド

モーニングにSARAI さん。ホットサンドめちゃくちゃおいしかった。朝からホッとしました。ホットサンドだけに。

よるはREALMEの店主さんとフレンチ。オススメのフレンチのお店で何食べてもおいしかったお店。

フレンチ

そして函館と言ったら五稜郭。

五稜郭タワー五稜郭タワー ミニチュア

五稜郭タワーへ。ミニチュアがすごく可愛くて見ほれてしまいました。

六花亭 カフェ

五稜郭が見える大きな窓がある六花亭のカフェ。2日目の朝。

五稜郭

五稜郭の中。時代劇に出てくるワンシーンのような。かっこよかった。

最後の日は、ラッキーピエロ。函館のご当地バーガー!地元の人たちはラキピとかラッピとか言うみたいです。めちゃくちゃ好みの味で美味しかったです。

ラッキーピエロ

そして函館と言えば、夜景。天気が悪くて見れない時とあるらしいですが、ラッキーなことに私が行った4日間は天気がよくて暖かくて夜景もバッチリきれいに見えました。

函館 夜景

きれい。ほんとにきれい。

ということでpopupといいつつ、かなり函館を堪能してきました。行きたいとか全部行けたかな。笑

初北海道函館。せわしい毎日だったけど最高に楽しかったです。

 

 

 

そしてREAL ME.の店主さんが本当に優しくていい方でこんなステキな企画をしてくださって感謝です。

ステキなお洋服やアクセサリーがたくさんあるので函館行った際はぜひぜひREAL MEへお立ち寄り下さい。

 

REAL ME.

北海道函館市本町30-22

11:00 – 18:00

REALME おそろコーデ

最後に店主のひろよさんとNAIFEさんの服でおそろコーデ。