こんにちは。
2016年も残りあと2日になりました。
ほんとに一年が早すぎて毎年びっくりします。

今年最後のイベント「蝶の舞う日」も無事終えて
12月は比較的ゆっくりとオーダーいただいたものをこなして過ごしていました。

今年は1月の代官山から始まり
伊勢丹New Jewelryさんのイベント
名古屋PARCO
名古屋ラシック
東急プラザ銀座
ROVAROVA onlineshop
cafe Hangout 個展
re tail「蝶の舞う日」

2016年は変化の年
2015年とはまた違ったイベントに参加したり、初の個展をする!と決めた2016年でしたが目標としていたイベントに出ることもでき、初の個展も開くことができました。やりたいと思っていたことが実現できた年で本当に充実した1年を過ごすことができました。

代官山でのfasionsnapさんの撮影、NewJewelryで出会った皆さん
イベントで知り合い仲良くなったお客さま、作品を着けて下さったモデルさん、個展をさせていただいたcafeさん...
この仕事をしていなかったら出会わなかったであろう人たちとの出会い。
新しい出会いが一年一年着実に増えていって
そんな出会いも毎年楽しみになっていて糧となります。

そして撮影、什器製作、ステッカー製作など協力してくれる周りの仲間。恵まれた環境にとても感謝しています。
いつもありがとうございます。

2017年はカタチにする年
日々のイベントや生活に追われてカタチにできなかったものがたくさん。ずっと作ろうと思ってたもの中々作る工程も難しくて時間がある時に…と思ってカタチにできていない子たちをカタチにしていきたいなぁと思っています。2017年は余裕を持ってコツコツと製作をしつつ、もっと勉強もしたい。そんな年にしたいです。

2016年
今年も一年ありがとうございました。
ROVA ROVAに関わって下さった全ての皆様に感謝致します。
まだまだ未熟ものですが来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまよいお年をお迎え下さい。

ROVA ROVA   Tsukasa

sea